SSブログ

渡辺麻友と川島海荷 [吹奏楽]

ティーンのための吹奏楽雑誌アインザッツの記事によれば、AKB48の渡辺麻友さんは、1994年3月26日生まれで、AKBに入る前の中学1年生の時だけ、吹奏楽部でユーフォニアムをやっていたらしい。

これまた、インターネットの検索情報によれば、川島海荷さんの生年月日は、1994年3月3日。
かつてWikipediaに記載があったのだけど(現在はない)、川島海荷さんは、前々任校であるN2中の吹奏楽部に、1年生の時だけ在籍していたらしいので、
渡辺麻友さんと川島海荷さんは、同時期に吹奏楽部で活動していたということになるのだろうか。

ちなみに、かつての川島海荷さんについてのWikipediaの記載は、担当していた楽器が間違っていた。
本当はフルートなのにクラリネットと書いてあったのか、本当はクラリネットなのにフルートと書いてあったのか、忘れてしまったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0