SSブログ

自由演奏会in本郷台 [吹奏楽]

神奈川県本郷台の「あーすぷらざ」でおこなわれた「自由演奏会in本郷台」に参加してきました。
iphone/image-20120108204646.pngiphone/image-20120108204704.png

iphone/image-20120108204554.pngiphone/image-20120108204726.png


これまでも、自由演奏会という名前のつく企画には、いろいろ参加してきたのですが、
「上野の森ブラスでチューバ奏者を務める音楽家、杉山淳氏の指揮による自由演奏会」は、初めてでした。

参加者は100名ぐらいでしょうか、観客は十数名。
iphone/image-20120108204629.png
iphone/image-20120108204744.png

でも、おみやげを景品にした、じゃんけん大会とか、各パートによるぶっつけのパート紹介とかあるし、とにかく、杉山氏のMCがとても楽しい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

元保護者のAさん

アルセナールやったんですよねー  1812年も

いいなー  参加したかったです

と言うわけで、今年も宜しくお願いします
by 元保護者のAさん (2012-01-10 14:29) 

きたちくん

いえ、アルセナールはやりませんでした。たぶん、昨年とかじゃないでしょうか。演奏曲目については、次の記事で。
今年も宜しくお願いします。
by きたちくん (2012-01-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0