SSブログ

PIXUS iP100 [コンピュータ]

バックに入れて持ち運べて、A4サイズが印刷できるプリンタということになると選択肢は限定されてしまう。
HP Officejet コンパクト・モバイル A4インクジェットプリンタ H470
key-visual.jpgHPのH470か、CanonのPIXUS iP100かということになるのではないだろうか。

で、実は、H470の方が若干大きいので、iP100を購入した。


数年前?なら、もっと小さいのもあったようなのだけど、機能は上がったけど、サイズは大きくなってしまった。

11月ごろ買ったのだけど、1軒目では品切れで、タイの洪水のため再入荷時期は未定とのことであったが、2軒目には、在庫が5台ぐらいあった。今はどうなのだろう。

感熱紙を使用するタイプのものは、もっとコンパクトなものも出ているようなのだけど、高価なのですよね。

ちなみに、吹奏楽ゼミナールに参加している人が持ち込んでいたのも、iP100であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0