SSブログ

西部支部吹奏楽研究発表会 指導講評 [吹奏楽]

6月18日におこなわれた、西部支部吹奏楽研究発表会の時の、講師の先生の指導講評です。

A先生
ギリングハムの曲は、独特の世界観があったり、様々な要素が入っていたりしますが、そのあたりを自分達のものにしていて、雰囲気が出てました。このような曲では、全員のイメージの共有が必要になると思います。チームワークを活かしてがんばって下さい。

B先生
個々の技術がしっかりしていて安定感のあるサウンドの演奏だったと思います。音楽的にも自然で好感が持てました。各楽器のソロもよかったですが、もっとオーバーにソリスッティック演奏してください。全体的なまとまりはありました。個々の力を伸ばし、今後の音楽、技術両面での向上を期待します。頑張って下さい!!
いいサウンドのバンドだと思います。更に色彩感のある演奏を目指してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0