SSブログ

1784 [雑感]

これが、1784本目の記事になるみたいです。
特別な意味はありません。いつわりの毎日更新を続けていたのですが、ここ一週間ぐらい未更新状態となってしまいました。

挙句の果て、「ウェットティッシュ」という題で記事を書いたのですが、検索すると、昨年の2月にも、ほぼ同じ記事を書いていたりします。

かぶらないようにとは思っているのですが、昔のこととか、思いついたまま書いていたりするので、かつて書いた話題なのかどうか、わからなくなってしまうのですよね。
一応、ブログ内検索をしてみたりもするのですが、なんか、それもわずらわしいし・・・・。

というわけで、ごめんなさい、同じ話を書いてしまうかもしれません。その場合は、年寄りは、同じ話を何回もする、ということで御容赦ください。

そういえば、近頃、話自体、長く、くどくなってきたかも・・・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

k teacher

 私もかぶりそうで更新が滞ってます。
かぶった時は仕方ないですよね。何年もやってるんですから・・・。

 それに、そんな毎日新鮮な出来事には出くわさないですし・・・。
どうりで最近、1年が早いと思ったのはだからなんですかね。笑

 西部支部頑張って下さい。
by k teacher (2010-05-17 23:13) 

ネコちゃん

あります。あります(^^ゞ
特に 中学校吹奏楽部の話題については
私の場合 とある3年間に限られるわけで・・・
ぐるぐると 思い返したりするわけで。。。(^_^;)
by ネコちゃん (2010-05-20 02:43) 

きたちくん

>k teacher 様
まあ、かぶっても気にせず書いちゃうよ宣言みたいな感じです。これからもよろしくお願いします。
お時間がありましたら、ぜひ、指導に御来校ください。

> ネコちゃん 様
時が経ったから、語れるということもありますよね。貴重な内部情報、これからもよろしくお願いします。
by きたちくん (2010-05-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0