SSブログ

卒業生との飲み会 [吹奏楽]

21歳、22歳、23歳になる吹奏楽部の卒業生との飲み会がありました。

きっかけは、わくわくドームで、23歳になる卒業生の一人に再会。いろいろ話をしているなかで、二十歳過ぎたのだし、飲みになんかも行きたいよね、ということになった。

その時の僕の発想的には、4,5人で飲みながら、話でもして、みたいな感じだったのだけど、
その子は、自分の代だけではなく、2つ下の代まで声をかけ、その頃、一緒に顧問をやってもらっていた、S先生やM先生にも連絡をしたらしい。

実際に集まったのは、僕と僕の奥さん、M先生を含め、20名弱ではあったのだけど、2次会のカラオケまで、盛り上がりまくってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0