SSブログ

映画 容疑者Xの献身 [家庭]

映画「容疑者Xの献身」、観て来ました。
用事があり、ちょっと遠出をした帰りに、ということで、「イオンモール羽生」のマイカルシネマズでの鑑賞ということになりました。
う~ん、でかい!ですね。巨大ショッピングモールという感じです。ユニクロに、無印良品に、本屋さんに、CD屋さんに、スポーツ用品屋さんに、フィットネスクラブに、・・・・。

イオンモール羽生



9:35からの回で、終わったのは0:00近くなっていたのですが、駐車場はショッピングモールを囲むように設置されていて、どこに駐車したのか全然覚えていなくて、
まあ、他に車も少なく、見通しも良かったのですが、真っ暗な中にポツンの停まっているミラジーノを発見するのに、巨大ショッピングモールの周りを一周してしまいました。


最後の場面で、
石神は、泣いて暴れるのだけど、
石神の胸中というのは、どういう思いなのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0