SSブログ

かわまち三郷リバーサイドキャンプ場 実証実験 [旅行]


かわまち三郷リバーサイドキャンプ場は、実証実験ということなので、いろいろなことを検証しているのかもしれない。

前の記事で書いたように、いい点がたくさんあるのだけど、欠点としては、

武蔵野線の鉄橋近くなので、結構な騒音。まあ、我々はあまり気にならないけど。

トイレが土手の上のサイクリングロード沿いのトイレを共用使用。通常は7:00から18:30以外は施錠されてしまうみたいなのだけど、実証実験中はシャッターは閉めるけど、24時間使えるようにしていたみたい。男子トイレは大1小1。
水飲み場はあるけど、炊事場はなし。
まあ、トイレは常にきれいに清掃されていたけど。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント