SSブログ

日川浜オートキャンプ場 [旅行]


かつて、日川浜海岸を訪れたことがあり、さらには、予約するのにキャンセルしたことのある日川浜オートキャンプ場を訪れることができました。
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2020-09-23-1

市営ということなのですが、お湯も出るし、ウォシュレット付きトイレ、洗い場には泥を流すシャワーホース付き、全サイトAC電源あり、という高規格キャンプ場でした。

各サイト植え込みで囲まれていてプライベート感もあったりするし、スペースも広かったりします。

まあ、道路沿いともいえるのですが、植え込みもあるし、川を挟んでいるし、段差もあるし、交通量もあまり多くないし、あまり気になることはなかったように思います。

ただ、工場なのか発電所なのか、水蒸気をあげて稼働している巨大な施設からの音が24時間聞こえてきて、音自体というより、存在がちょっと怖かったりしました。
(個人的に、巨大なものが怖いんですよねw)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント