SSブログ

天城スカイラインキャンプ場 眺望抜群 [旅行]

天城スカイラインキャンプ場は、伊豆スカイライン天城高原インターチェンジを降りてすぐのところにある眺望抜群のキャンプ場。

サイトから夜景や海、大島が見える。
段々になっていて、場所によって値段が違う。さらに、ビューサイトとノーマルサイトに分かれていて、ノーマルサイトは内側。

今回2泊したのだけど、1日目は夕方の到着。キャンプ場の人によると「今日は暖かいのでちょっとガスっています。」とのことだったのだけど、
夜景も海も見ることができたし、大島もかすかに見ることができた。星もきれいだった。
ただ3日目は朝から霧の中。何も見えなかったw
帰りの道の運転に不安にいだくほどの見えなさ加減だったのだけど、ちょっと降りていくと視界も開けてきた。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント