SSブログ

北海道旅行 苫小牧アルテンキャンプ場 [旅行]

IMG_4284.jpg
フェリーは苫小牧から出るので、早くからフェリー出発日の前日の苫小牧のキャンプ場は予約をしていた。

大規模なキャンプ場で、立ち寄り湯も併設されているし、いろいろなタイプのキャンプ施設があったりする。

実は、昨年、直前にキャンセルがあったのか空いていたので予約をしたのだけど、車とテントが離れているタイプだったことが予約後に分かり、キャンセルしたという経緯がある。

今回は、車を隣にとめることのできるタイプ。
稚内のキャンプ場もそうだったのだけど、駐車スペースが舗装されていて、芝とかが痛まないメリットがあると思われます。

なによりうれしかったのは、ごみを持ち帰らなくて良かったことw

フェリーの前日は御用達にしたい気持ち。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント