SSブログ

北海道旅行 旭川 皮膚科 [旅行]

今回の北海道旅行では、あまり繁華街といわれるような場所に行かなかったのだけど、稚内から帰りのフェリーがでる苫小牧に移動する途中で、都市である旭川に寄ることにした。

奥さんが、虫に刺されたのか、発疹ができたみたいで、もしも帯状疱疹だったら早めに対処したいということで、皮膚科の病院がある場所ということで、旭川を選択したわけです。

家内は、かつて虫刺され程度の発疹で皮膚科に行き帯状疱疹とわかり、お医者さんに「よくみつけたねぇ」と褒められたという経験を持っていますw

まあ、今回はただの虫刺されだったみたいです。

家内が診療を待っている間、僕は旭川駅近くのイオンモールに行きました。全国どこでも売っているのは同じようなものなのかもしれませが、久しぶりにショッピングが楽しめて良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント