SSブログ

稚内から朱鞠内湖キャンプ場へ [旅行]


朱鞠内湖キャンプ場は、予約制ではないということで、チェックイン開始時間8時30分。
人気のキャンプ場みたいなので、満場とか、並ぶことも覚悟して8時には入口に到着していたのですが、全然心配する必要はありませんでした。

この時点で8月17日(木)。北海道とはいえまだ学校は新学期をむかえていないと思うのですが、午前8時の時点で、チェックインを待っているお客さんは、我々以外に1組のみでした。

稚内から朱鞠内湖キャンプ場までは、内陸の北海道の道路という感じで、信号のない、山道ではないけど、民家のない走りやすい道がどこまでも続いているという感じでした。
途中、道の駅で仮眠をとり、無理せず、朱鞠内湖まで南下してきました。


北海道旅行の続きは5月28日付記事に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント