SSブログ

しょさんべつ温泉 岬の湯 [旅行]

オロロンラインには道の駅が整備されていて、立ち寄り湯もあったりするということを書いたのだけど、初山別の道の駅には、オートキャンプ場もあった。

ちょっと高台になっていて、海も一望できる最高のロケーション。
まあ無理だろうなぁとは思ったのですが、一応空いていないか聞いてみたのですが、やはりダメでしたw
テント泊ならフリーサイトで車も近くにとめられて、という状況だったのですが、無理せず予定通り、稚内を目指すことにしました。

かわりにここで、「しょさんべつ温泉 岬の湯」に立ち寄ることにしました。
立ち寄り湯として独立しているのではなく、ホテルの入浴施設としての役割も持っているようでした。
こじんまりとしているのですが、混雑もしていなかったので、のんびりと過ごすことができました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント