SSブログ

サウナ旅 [旅行]

今回の北海道旅行では、道北、稚内をめざす旅ということだけが決まっていたのだけど、道中、いろいろなサウナに寄りたいという考えもあった。
サウナ施設紹介の本なども購入していたのだけど、
実際は、それほど旅程に余裕がなく、そんな本に紹介されているような施設に寄ることはできなかったのだけど、
どこの立ち寄り湯も、きれいで立派な施設があり、サウナがほとんど設置されているので、2日に1回はサウナに入っているという状況だった。

そんな中で、最後のしめは、苫小牧・大洗間のカーフェリーさんふらわあ号の中にあったサウナということになるだろうか。

まあ、さすがに外気浴スペースはなかったけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント