SSブログ

北海道旅行の計画 その2 [旅行]

前回の九州旅行で、オートキャンプを途中に入れていくにあたり、
キャンプを2日連続で入れるのはダメだなぁという反省があった。

まあ、キャンプ場も朝からチェックインできるところもあるわけだし、設営、撤収にそれなりの時間もかかるわけで、
あわただしい感じというか、もう二度と訪れることがないかもしれないのに、そのキャンプ場を味わえていない感がするのですよね。

せっかく車で行っているのだから、キャンプもしたいし、
ホテルでお風呂にゆっくり入って、エアコンの効いた部屋でしっかり休むのもいいし、
車中泊は時間をムダにすることなく、移動距離を稼ぐことができるし、

それぞれいいところがあるので、それをうまく組み合わせることが大切。

今回、それがとてもうまくいったと思う。
なにより、どこのキャンプ場も素晴らしかったというのが大きいかもしれないけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント