SSブログ

礼文島への旅 [旅行]

今回、稚内でキャンプはするけど、礼文島、利尻島に行く予定は当初ありませんでした。

かつて、家内と利尻島には行ったことがあるのですが、その時は礼文島に行かなかったのですよね。

突然、「せっかくだから、礼文島に行ってみよう」という提案があったわけです。

家内にとっては、利尻島も礼文島も、若い時に訪れて、青春の思い出があるみたいなんですよね。

というわけで、車は稚内のフェリーターミナルの駐車場に置いて(1泊2000円)、礼文島を訪れることにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント