SSブログ

ノシャップ岬(寒流水族館) [旅行]

まずは、ノシャップ岬へ。
納沙布岬じゃないのかな、という気もするのですが、同じ場所なのは間違いない。

いろいろ変わってはいたけど、来たことあるぞ感がありました。

小さな水族館もあり、入館してみることにしました。

巨大な水槽があり、派手なショーをやり、珍しい魚なども展示しているような水族館とは違い、あまりパッとはしないのですが、若い飼育員の子たちが頑張っているのですよね。

なんか年をとってきたのか、そういうのに弱いのですよね。勝手に変に感動してしまうのですw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント