SSブログ

アンサンブルコンテスト県大会 久喜総合文化会館 [吹奏楽]

IMG_2816.JPG

IMG_2814.JPG

アンサンブルコンテスト県大会に本校の管楽7重奏が出場しました。

1名、当日出場できないという状況だったのですが、銀賞を受賞しました。

僕は、1日「搬入口」という仕事を担当しました。

県大会は高校生が動員されていて、「搬入口」も2名の男子生徒が担当してくれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント