SSブログ

富士交響吹奏楽団 第98回定期演奏会 楽しいポップスコンサート [吹奏楽]

IMG_2695.JPG

富士市文化会館ロゼシアターには、吹奏楽コンクールを聴きに来た記憶があるのだけど、このブログを検索してみると、もう14年以上前のことになってしまうのですね。
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2008-08-12

今回、富士市の近くまで行ったので、何か演奏会をやっていないかなぁと調べてみると、市民吹奏楽団の演奏会をやっていたので、聴きに行きました。

指揮は、石川 喬雄 さんで、かつて、バンドクリニックでの講演を聞いたことがあったり、
すみや 楽器から出版されていた、「ハンガリー狂詩曲第2番」の楽譜を通信販売で購入した記憶があったりします。
(結局、その楽譜を音にすることはなかったのですが。)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント