SSブログ

ふれあいマルシェ2022 依頼演奏 ポップ [吹奏楽]

IMG_2616.JPG

IMG_2619.JPG

ふれあいマルシェ2022での演奏は、午前午後の2回公演でした。
この演奏会のために、担当の方がいろいろなポップを用意してくれていました。

この絵のユーフォかチューバの絵を見ると、吹奏楽関係者かもしれません。
ここまでちゃんと楽器を認識してもらっていることってなかなかないと思います。

そう思ったのなら、声をかけ、話して聞いてみればいいのでしょうが、それができないというか、しないというのが「きたちくん」なのですよねw
60年以上生きているのだから、いい加減改善したいものですw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント