SSブログ

56歳の誕生日 第3弾 [吹奏楽]

誕生日とバレンタインデーといえば、奥さんとの毎年恒例の勝負なのですが、

今年は、もう前日の夜に、
奥さん:「明日は、誕生日よね。」という発言もあり、そのままでは敗北は決定的だったので、こちらから攻撃を仕掛けました。

朝、起きたばかり、寝ぼけているうちに、質問してみました。
僕:「今日、なんかあったけ?」
奥さん:「特には、何もないかな?」

というわけで、今年は僕の勝利?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Aさん

おめでとうございます(どっちに?)
by Aさん (2014-07-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0