SSブログ

ウィリスタワー [吹奏楽]

iphone/image-20131221043031.png

iphone/image-20131221043047.png

iphone/image-20131223023835.png
ホテルに到着し、荷物だけでも預けようと思ったら、チェックインできるということで、
「地球の歩き方」情報、「チェックイン時間はだいたい15:00だが、ほとんどのホテルは部屋が空いていれば、すぐにチェックインさせてくれる」は正しかったw

会場となるマコーミックセンターへ行って、レジストレーション(受付?)し、資料とかをもらうにも、まだ時間もあるし、とりあえず、奥さんが、学校のシカゴ出身のAETから聞いた「シカゴで行くとしたらどこ?」の答え、「ウィリスタワー(旧シアーズタワー)」に行くことにした。

なんか、スカイツリーみたいな感じかな。スカイツリーの時も、夕暮れと夜景が素晴らしかったのだけど、今回も夕暮れ時の雰囲気が最高でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0