SSブログ

コンクール日程 [吹奏楽]

県吹奏楽連盟西部支部総会があり、夏の吹奏楽コンクール地区大会の日程の予定が発表になりました。

8月2、3、4、5、6日 すべて所沢市民文化センター(ミューズ)だということです。

編成ごとの出演数が確定していないので、どの日に何の部がおこなわれるかも確定していないそうなのですが、一応、2日(DB)、3日(DB)、4日(CB)、5日(A)、6日(A)という予定とのことです。

さらに、実際の申し込みがされないと、複数日あるうちのどちらの日程になるかは決まらないわけです。

ちなみに、今回おこなわれた通し番号の抽選では、77番をひきました。

これにもとづいて、コンクールもアンサンブルコンテストも出演順が決まります。


単純に考えて、所属団体数の半分ぐらいの数字なので、真ん中ぐらいの出演順ということになるのでしょうか。まあ、単純にはいかないかもしれないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0