SSブログ

寸劇 [吹奏楽]

今回、司会進行は現役生徒でやることを決めたのだけど、2部では、寸劇を入れたいという提案があった。

「先生もやってくださいね。」という“挑発”もあったのだけど、言われれば何でもやりますw
なにしろ、かつらをかぶってスカートはいて女装したことも2回あるし、「慎吾ママ」も踊ったし、短パンで客席を走りぬけたこともある。

でも、大人がはしゃぐのは、なんか品位が落ちるというか・・・。
やりたくないというのじゃなくて、やるべきでないと思うのですよね。

というわけで、若干の出番もいただきましたが、生徒達で、いろいろ工夫して、がんばっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0