SSブログ

パーカッションフェスタ2011冬 [吹奏楽]

pdf342.jpg
今年も、和光市民文化センターでおこなわれた「パーカッションフェスタ2011冬」に参加させてもらいました。

曲は、昨年と同じ「LUNA」です。

客席には、カメラで撮るなら、この場所から、という録画スペースが確保されたり、
業者によって録画もおこなわれて、自団体1,000円で購入できたり、

例年は最後におこなわれていた特別演奏が真ん中あたりに設定されていたり、
最後には、合同演奏みたいなものが企画されていたり、

なんかいろいろ考えられているなぁ、と感じました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

お嬢@ひじき


ダメダメのボロボロしゃんでした(´・ω・`)

来年やってみたいなぁと思う曲もあります☆
リベンジとして頑張ってみたいです\(^o^)/

今日で気合が入り直りました(*´∀`*)
by お嬢@ひじき (2011-12-26 22:02) 

きたちくん

いろいろなことがわかっているパーカッションの方にセッティングをしていただけるので、短時間で問題なく準備ができるのですが、
とはいえ、この手の曲を一度も演奏したことのない楽器で、突然の本番というのは、なかなか大変ですよね。

by きたちくん (2011-12-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0