SSブログ

部活動連絡黒板 [吹奏楽]

110706_1658~001.jpg職員室横の廊下に、「部活動連絡黒板」というのがあって、それぞれの部活が部員への連絡を書けるようになっている。

部長、副部長、顧問のみが記入すること、となっている。

「本日、4:00から、第1音楽室で合奏」とか、「試験前のため部活休止、テストがんばろう!」とか、書いてあったりするのだけど、

今回、試験明けに、ふと見ると、左のようなことが書いてあった。

「部活動連絡黒板」、実は、あまり多くの生徒はみていないという説もあるので、ここで紹介してみました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

のぶち

なんか、こういうの見ると
元部長として(先輩として??)うれしくなっちゃいますね♪

みんながんばって!!
応援してるよo(><)o


by のぶち (2011-07-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0