SSブログ

対面式の部活紹介 [吹奏楽]

対面式では、生徒会活動の説明とか、中学校生活についての話とか、新入生への記念品の贈呈とかもあるのだけど、やはり、メインは部活動紹介だと思う。

20前後の部活動があるので、1部活2分以内、前へでるのは、20名以下、という制約がある。
各部とも、ユニホームを着て、模範演技?をしたり、いろいろ工夫をこらしている。

吹奏楽部の場合、入退場の音楽を担当させてもらっているだけでもありがたいとは思うのだけど、
割り当てられている時間の中で、ちょこっとだけ、演奏もさせてもらった。
まあ、これで、あまりも多くの部員が入部すれば、クレームもくるのかもしれないけど、そんなこともないのですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0