SSブログ

第16回定期演奏会 [吹奏楽]


本校吹奏楽部の第16回定期演奏会が朝霞市民会館で開催されました。

「たなばた」と「ジブリアニメメドレー」を指揮させてもらいました。

本校では合奏練習中もスカーフタイプのマスクをしているので、本番のステージで初めてマスクなしの顔を見た生徒がたくさんいました。

3年生については、授業も全然出ていないので、本当に本番の2曲の時だけという感じで、すごい新鮮でした。


コロナ禍とともに歩んだ3年間だったんですよね。最後の部長あいさつを聴いていてジーンと感じ入ってしまいました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント