SSブログ

異動の準備 [学校]

これまで、異動は、
初任校(W2中) 6年 →
N6中 10年 →
N2中  7年 →
A3中  7年 →
A2中  9年 →

N6中以降は、吹奏楽部の定期演奏会が3月末にあったので、ギリギリまで超多忙状態であった。

職員室の机の整理すら全然できない状態だった。
とはいえ、4月1日は新しい人が使うわけで、
3月31日の夜に、机の中に入っているものを、プラスティックのファンシーケースにぶちまけて持ち帰るという方法をとっていた。
所要時間5分。


今回は、3月30日に「首都圏交歓演奏会」というのがあったのだけど、指揮とかをしたわけでもないので、定期演奏会が直前にあってというほど、忙しかったわけではなかった。
とはいえ、それなりにやることはたくさんあって、
結局、最後は「机の中のものをファンシーケースにぶちまけて持ち帰る」という方法をとることになってしまった。

ただ、これまでは、深夜、だれもいない職員室での行動だったのだけど、今回は勤務時間内、まだ多くの職員がいる状況だったので、注目を浴びてしまったw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント