SSブログ

ヘビーローテーション [吹奏楽]

かつて、このブログで、「AKB48の曲は、吹奏楽の編曲がでていない、何か理由があるのだろうか?」という記事を書いたのだけど、その後、どんどん出版されている状況がある。(なんでだったんでしょう?)

で、本校も、秋の文化祭等での演奏で、AKB48の作品を、ということになったのだけど、さて、どれをやろう、ということになった。

僕的には、なんといっても「大声ダイヤモンド」だろうし、せめて、「会いたかった」にして欲しかったのだけど、担当者が、部員にアンケートをとった結果、圧倒的多数で、「ヘビーローテーション」に決まってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1